三浦翔平が「マジで苦痛」と感じたこととは?「興味ねーだろ…」

三浦翔平が「マジで苦痛」と感じたこととは?「興味ねーだろ…」

6月12日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に三浦翔平が出演した。



冒頭、6月12日が“日記の日”ということを受け、スタッフから「日記とかって書かれたりしますか?」と聞かれた三浦は「俺が書くわけないじゃない」と答え、笑いを誘った。



続けて「昔ブログやってたけど、マジで苦痛だった。それこそネタなくて」と告白。



さらに、当時のブログの内容について「『今日は何を食べました』みたいな…」と説明し、「『別に興味ねーだろ!』って」とツッコミを入れ、再び笑いを誘った。



また、日記についても三浦は「書かないよ」とコメントし、日記を書く習慣はないと話した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦翔平 ドラマ
  2. 三浦翔平 元カノ
  3. 三浦翔平 映画
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月13日の芸能総合記事
「三浦翔平が「マジで苦痛」と感じたこととは?「興味ねーだろ…」」の みんなの反応 2
  • 武田悟 通報

    三浦翔平

    1
  • 匿名さん 通報

    意味のない人名入力している気違いは通報クリックをお願いいたします

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦翔平 + 結婚」のおすすめ記事

「三浦翔平 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦翔平 + 桐谷美玲」のおすすめ記事

「三浦翔平 + 桐谷美玲」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐々木蔵之介」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木蔵之介」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。