二宮和也、グループ名が「嵐」と聞いた感想は「嫌だったよ」

6月16日放送の日本テレビ系『ニノさん』に二宮和也が出演した。



番組には、関西ジャニーズJr.のメンバーからなるユニットである“なにわ男子”の道枝駿佑長尾謙杜も登場し、二宮らとトークを展開した。



冒頭、二宮は「嫌だったでしょ?」と道枝と長尾に投げかけ、“なにわ男子”というグループ名について尋ねた。道枝は「最初聞いた時はちょっと『おっ』って思いましたけど、今となってはもう、ちょっと定着してきてるんで」と回答。



続けて、長尾が「でも二宮さんも、“嵐”って聞いた時どうでした?」と質問すると、二宮は「嫌だったよ」と即答し、周囲の笑いを誘った。



その理由について二宮は「だって、“嵐”みたいな風体じゃないじゃん。むちゃくちゃ細かったし、ちっちゃかったし」と、当時のメンバーの外見とグループ名が合っていなかったと語って、再び笑いを誘った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二宮和也 映画
  2. 二宮和也 熱愛
二宮和也のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「二宮和也、グループ名が「嵐」と聞いた感想は「嫌だったよ」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    グループごと背が小さいのに「嵐」という名前は合わなかったかな?それでもジュリーがそんなグループ名を考えて付けたので、仕方ないよ。そんなジュリーのネット進出は、周防と自分を重ねたかな?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。