みちょぱの“離婚は怖くない”持論「ちゃんと子どもが育てられるなら全然いい」

記事まとめ

  • 『#みちょパラ』にみちょぱこと池田美優が出演し、「25歳までに(子どもが)欲しいんですよ」と切り出した。
  • 家族や親戚に離婚の経験者が多いことから、自身もいつか離婚するのではないかと覚悟していると語った。
  • 「離婚することが悪いっていう感じではなく、ちゃんと子どもが育てられるなら私は全然いいかなって」と持論を展開した。

みちょぱが明かす、“離婚は怖くない”理由とは?「ママが…」

みちょぱが明かす、“離婚は怖くない”理由とは?「ママが…」

6月16日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。



冒頭、池田は同世代の20歳の友人に既に子どもがいると切り出し、「正直焦ってます」と笑い混じりにコメント。続けて、「いや焦るのもね、早いとは思うんだけど…でもあたしもね、25歳までに(子どもが)欲しいんですよ」と語った。



また「『絶対にバツがつくだろう』とかすごい言われるんですよ」とし、周囲から“結婚しても離婚するだろう”と言われることが多いと明かした。



その上で「(離婚は)覚悟してるっていう…ママもバツ2で、私のおばあちゃんもバツイチで。ママの弟もバツがついてるんですよ」「みんなバツがついてる家系なんで」と明かし、親類に離婚の経験者が多いことから、自身もいつか離婚するのではないかと思い、覚悟していると語った。



さらに「『ママができたから、あたしもできるだろう』っていう…もしバツがついたとしてもね」「だからそんなに(離婚は)怖くないというか…離婚することが悪いっていう感じではなく、ちゃんと子どもが育てられるなら、私は全然いいかなって思ってるんで」と持論を展開した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。