シド、待望の全国ホールツアー開催決定

シド、待望の全国ホールツアー開催決定

みやかわくんGRANRODEO、BiSHといったアーティストを迎え開催されることで、ファンの間では早くから話題になっていたシドによる異色のコラボレーションツアー。初日となる本日はみやかわくんをゲストに迎えてZepp Tokyoにて開催され、大盛況のうちに幕を閉じたが、公演終わりに新しいニュースが登場し、9月13日より全国12箇所16公演の<SID HALL TOUR 2019>が開催されることが発表された。



昨年2018年は結成15周年のアニバーサリーイヤーとして全国46公演にもおよぶライブハウス公演を行い、今年3月にグランドファイナルとして横浜アリーナ公演を大成功に終えたシド。ホールツアーは<SID TOUR 2017 「NOMAD」>以来、2年ぶりの開催ということもあり、期待度の高いツアーになることだろう。



そして、7月24日にはその横浜アリーナ公演の映像作品『SID 15th Anniversary GRAND FINAL at 横浜アリーナ ~その未来へ~』のリリースを控えているので、こちらも注目してみてはいかがだろう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月17日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アーバンギャルド」のニュース

次に読みたい関連記事「アーバンギャルド」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。