菅田将暉『Lemon』4億回再生突破の米津玄師に「だいぶ背中が見えて…」

菅田将暉『Lemon』4億回再生突破の米津玄師に「だいぶ背中が見えて…」

6月17日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、米津玄師に言及するシーンがあった。



番組の中で、菅田は米津玄師が作詞作曲・プロデュースを手掛けた菅田の楽曲『まちがいさがし』を話題にあげ、「先日公開されたミュージックビデオは、1000万回再生を突破しました。ありがとうございます!」と切り出した。



続けて「ちなみに『Lemon』は4億回突破です」と米津玄師の楽曲『Lemon』が4億回再生を突破したことに触れ、「まあ、だいぶ背中が見えてきましたね。こっち1000万回、向こう4億回…あと×40すればいいだけですからね」と冗談交じりにコメント。



さらに、菅田のファンに向けて「やっぱあんたらが太陽やから。やっぱ月を照らしてくれんのはいつも太陽やから」「やっぱ俺が輝くためには皆さんの手が必要です、よろしくお願いします」と投げかけた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。