キンプリ岸、撮影時の失敗談語る「人としてすごいミスを…」

6月17日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』にKing & Prince岸優太が出演した。



番組中“恥ずかしい失敗談”を告白するコーナーで岸は、「『あゝ、荒野』っていう映画があるんですけど、ずっと僕“あゝ、あらの”だと思ってまして…」と荒野(こうや)を(あらの)と読み間違えていたと発言。



以前“大磯ロングビーチ”を“おーい、ストロングビーチ”だと思っていたというエピソードも明かし、その天然ぶりを覗かせた。



また、「人としてすごいミスをしてしまいまして…」と前置きし、出演したVTR撮影の際、「覚えてきたセリフが、先輩役覚えてきちゃって」と他の出演者のセリフを覚えてきてしまったとし、「ほんとに自分、ダメな奴だなって思いました…」と反省の色を見せていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「キンプリ岸、撮影時の失敗談語る「人としてすごいミスを…」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「荒野」は「こうや」とも「あらの」とも読む。日本語には、こんな時にはこう読むという明確なルールがないので日本語を学ぶ人からは「悪魔の言語」と呼ばれている。

    0
  • 匿名さん 通報

    ルールがないから「吾妻」が「あづま」とも「わがつま」とも読めてしまう。しかも論理性が低いから最後は「気分」で「一億火の玉」みたいな無茶苦茶が通ってしまう。

    0
  • 匿名さん 通報

    「一億玉砕」は「私たちはみんな死にましょう、死んで日本は滅びましょう」ということになる。外国から見たら馬鹿丸出し。それを「かっこいい」と思い込むガキウヨがうじゃうじゃいる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。