HYDE、DAIGOと北川景子の披露宴を振り返り「感動したもん」

HYDE、DAIGOと北川景子の披露宴を振り返り「感動したもん」

6月18日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にDAIGOとL'Arc~en~CielのHYDEが出演した。



番組では、プライベートでも親交があり、17年来の親友だというHYDEとDAIGOが様々なトークを展開。その中でDAIGOは「本当にもう、これは一生忘れられないというか」と切り出し、「僕の披露宴で。あれすごかったじゃないですか」と発言。



そして「GLAYさんがバックバンドで弾いて」と話し始めると、HYDEは「僕とTERUちゃんで歌うみたいな」と補足。続けてDAIGOは、結婚式で、L’Arc~en~Cielの楽曲『HONEY』を、GLAYのボーカルのTERUとHYDEがツインボーカルで披露したことを振り返った。



この出来事に対して、DAIGOが「本当に高校時代の僕にもう教えてやりたいくらいの…」と感激した様子で話すと、HYDEは「あれは確かにすごいと思う。僕も感動したもん、あの結婚式は。やばかった」と語り、当時の心境を振り返った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 ドラマ
  3. 北川景子 バライティ番組
北川景子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川景子 + 映画」のおすすめ記事

「北川景子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「北川景子 + ドラマ」のおすすめ記事

「北川景子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。