オードリー春日、婚姻届け提出“大丈夫?”の質問に「察して」

オードリー春日、婚姻届け提出“大丈夫?”の質問に「察して」

6月20日深夜、日本テレビ系オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に出演したオードリー・春日俊彰が、自身の結婚について語った。



番組冒頭、磯貝初奈アナウンサーに「無事婚姻届を提出されたということで、おめでとうございます」と、婚姻届を出したことに触れられた春日は、スタジオから拍手が沸く中で「ええ、ええ」と頷いた。



磯貝アナから「もう、もろもろ大丈夫なんですか?」と聞かれると、一部週刊誌で浮気疑惑が報道されていた春日は「なんだその質問は!」とツッコミを入れながらも、「もろもろ大丈夫になったから、ね、(婚姻)届を出したわけで…」と説明した。



続けて春日は「ただまあ、これで終わりではないけどね、やっぱね。ここから始まっていくわけだから」と、婚姻届けを出してからが始まりだと語り、相方の若林正恭は「いやあ、よかったよね」とコメント。その後、スタジオ内で沈黙が続くと、春日は不安げに「祝われてる…?」と苦笑いしてスタジオを笑わせた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. オードリー MC
  2. オードリー 春日俊彰
  3. オードリー 若林正恭
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「オードリー + 春日俊彰」のおすすめ記事

「オードリー + 春日俊彰」のおすすめ記事をもっと見る

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。