バカリズム、女優とのキスシーン後の心境を吐露「初めてだから…」

バカリズム、女優とのキスシーン後の心境を吐露「初めてだから…」

6月20日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演したバカリズムが、女優とのキスシーンについて語った。



バカリズムは「この間、初めてキスシーンがあって」と切り出し、「尾野真千子さんと成海璃子さん、1日に2人」と明かすと、周囲から驚きの声があがった。



続けて「僕が尾野真千子さんと結婚してて、その愛人が成海璃子さんっていう設定なんですよ」と説明を加え、「だから、昼間成海璃子さんとキスして、夜尾野真千子さんとキスするみたいなのがあったんですけど」と続けた。



「初めてだから、それから尾野真千子さんとか見ると、ちょっとなんか元カノ感あるんですよ」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。



これに対し、出演者の小籔千豊は、過去に相武紗季本仮屋ユイカと共演した後の心境を語り、バカリズムに共感する様子を覗かせた。続けて、バカリズムは「次の現場で会った時、なんかちょっと『よう』みたいな」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「バカリズム + ドラマ」のおすすめ記事

「バカリズム + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「バカリズム + ライブ」のおすすめ記事

「バカリズム + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. バカリズム Instagram
  2. バカリズム ドラマ
  3. バカリズム ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。