【超危険!】おばちゃんがガソリンを薄いビニール袋に入れ持ち帰る姿が激撮される!

【超危険!】おばちゃんがガソリンを薄いビニール袋に入れ持ち帰る姿が激撮される!

誰か止めて!ガソリンをビニール袋にいれるオバちゃん

引火爆発の危険性が高いガソリンは、日本だと売買が非常に厳しくなっているが、アメリカではまだまだ取り締まりが追いついていないらしい。そのせいか、見ているこっちまでヒヤヒヤする映像が捉えられてしまった。

撮影されたのは、アメリカ・テキサス州ヒューストンのガソリンスタンド。

ここの給油機の前で、黒いエプロンをした女性がかがんでいる。よくみると、ガソリンを薄いビニール袋に直接入れているではないか。

言うまでもなく、女性が持ち上げると袋の底に穴が空いてガソリンが垂れ流しに。ここに少しでも火花が起きれば、大惨事どころじゃ済まないだろう。

漏れているのに気づいた女性は、諦めると思いきやもう一枚のビニール袋を取り出してきた。そして持ち上がるようになると、車のトランクに入れたようだ。

動画はここまでだが、撮影者のジェイソン・ルディソン氏がフェイスブックに投稿したところ、600万回以上もの再生を記録。ユーザーの間には大きな衝撃が走り、「彼女がまだ生きていることを願う」「自分自身を燃料にしてしまう気か?」といったコメントが多数寄せられていた。

その後、この女性がどうなったかについては報じられていない。「ガソリンスタンドの店員は何してるんだ!!」と言いたくなるような出来事であった。無人スタンドだったのだろうか・・・?

参照元:YoutubeDaily Mail

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。