【似合ってる…】運転免許がなかなか取れない母ちゃんのため、息子(42)が女装して試験へ!→逮捕

【似合ってる…】運転免許がなかなか取れない母ちゃんのため、息子(42)が女装して試験へ!→逮捕

親孝行な息子が女装して替え玉受験!!

ブラジル・ロンドニア州から、親孝行な男性がおバカなアイデアで捕まってしまうニュースがとびだしてきた。

逮捕されたのは、ヘイター・スキアーヴェ(42)。彼は12月2日、母親のマリアさん(60)が運転免許の試験に三回も落ちていることを知り、あることを思いついたそう。

それは、自らが女装して、母親を名乗り運転免許の試験をパスすること。

どんな姿だったかというと・・・

花柄のシャツとスカートがよくお似合いである。お母さん似なのだろうか?

ご覧のように、スキアーヴェは母親の服をまとい、白髪のカツラと化粧で母親になりきった。

こうして運転免許試験会場へ向かったところ、試験官のアイリーン・メンドンサさんは、助手席に座った途端にすぐに違和感を感じたそう。

地元メディア「Globo G1」の取材に対し、「彼はできるだけナチュラルに見せようとしていました。しっかりとメイクをし、可愛いネイルや女性用のジュエリーをつけて、女性になりきっていました。」と語る。

しかし、持ってきた母親の身分証明書の写真とどう見ても顔が違っていたそう。さすがにそこまで仕込むことはできなかったようだ。

これをメンドンサさんが指摘すると、スキアーヴェ容疑者はすぐさま「母が免許が取れるようにやった」と白状したという。

もちろん、公的文書を偽装しようとすることは犯罪なので、警察に通報。スキアーヴェ容疑者は逮捕された。

このニュースが報じられると、瞬く間にブラジル中に拡散し「犯人の動機はなんであれ犯罪だ!」という声や、「お母さんのためにやったんだから罰を軽くしてやれ」というさまざまな声があがっていた。

スキアーヴェ容疑者は親思いの優しい男なのだろう。とはいえ、無免許の母親に運転をさせて事故を起こされる方がもっと悲しい気がするが・・・。

参照元:YoutubeOddity Central

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。