【落書き?】インドの農村でサル駆除のため犬にペイントしてトラに見せかける方法がまさかの大成功!

【落書き?】インドの農村でサル駆除のため犬にペイントしてトラに見せかける方法がまさかの大成功!

サル駆除のため犬にトラ風ペイント

インド南西部にあるカルナータカ州では、農作物を荒らすなどサルによる被害が深刻化していたという。そこで、サル駆除のために農民たちが思いついたアイデアを試してみたというのだがその方法をご覧いただこう。

なんと、犬に黒い縞模様をペイントし、トラに見せかけるというのだ!!!

サルだって馬鹿じゃない。こんな落書きに騙されるわけないと多くの方が思うだろう。だが、すっかり騙されてしまったようだ。

そして、トラ風に見せかけた犬たちのおかげでサルの駆除に成功したという噂を聞きつけ、近隣ではこの手法を真似する農村が増えているのだとか。なんとも斬新な手法だが、そのうちバレてしまいそうである。

参照元:YouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。