【やべ…】試合のハーフタイムにキスするカップル、だが直後の二人の様子に不倫疑惑が発生!

試合のハーフタイムなどに、スタンドにいる観客たちをカメラが捉えスクリーンに映し出されるシーンはよく目にするはず。手を振ったりダンスをしたりと喜びを爆発させる人もいるが、今回捉えられた二人はそうではなかったようだ。

スクリーンに映ったキスするカップル

1月18日にエクアドルでサッカーの親善試合が開催されていたのだが、ハーフタイムに差し掛かった時、スクリーンに映し出されたのは嬉しそうにキスをする幸せそうなカップルの姿だった。

だが、カメラに撮られたことに気付いた男性は顔色を変え、まるで「しまった」と言わんばかりである。それまで女性の肩を抱いていた腕を下ろし、女性もそれに気付いたのか二人は素知らぬ顔で他人のふりをしているようだ。

動画が拡散され不倫カップル認定

その後、明らかに二人の様子がおかしいと不倫疑惑が浮上したというから恐ろしい。

この動画はネット上で拡散され、この男性のFacebookが突き止められることとなった。そして、男性は既婚者でありプロフィール画像には別の女性が映っていることから、今回キスをしていた女性とは不倫関係にあるのではないかと推測されたという。

スタジアムではこの日49,000人の観客たちが試合を楽しんだようだが、自業自得とはいえ男性にとっては苦い夜となったに違いない。

参照元:Twitter

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。