【マジか】ショッピングモールの2階からレスラーがリングにダイブする瞬間が激撮される!

ショッピングモールの2階からダイブ!

2月11日、米ルイジアナ州にあるショッピングモールではプロレスのイベントが繰り広げられていた。

リング上には3人のレスラーがいるが、もう1人のレスラーが2階で目撃された。このレスラー”PJホークス”は手すりを乗り越えたかと思いきや、なんと2階からリングめがけてダイブしたのである!

飛んだ張本人もリング上にいた3人も、受けた衝撃は相当なものだろう。観客たちも一瞬息を呑んだが、このとんでもないパフォーマンスに大歓声が沸き起こる。

息子のパフォーマンスを誇りに思う父

実はリング上にいた1人は、元レスラーでありハリウッドではスタントマンも務めたことがあるPJホークスの父ルークさんだという。一歩間違えれば怪我をしたり命を落とすことだってあったかもしれないこのパフォーマンスだが、ルークさんは今回の息子のスタントを「俺の息子はモールの2階から飛んだぜ!」と誇らしげにツイートしている。

今回の出来事で有名になったPJホークスに、今後さらなる仕事が舞い込むことを期待していると言うが、怪我だけは十分に気をつけていただきたいものだ。

参照元:TwitterNews.com.au

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。