【唖然】元気いっぱいのワンコがソファを飛び越えたと思ったらまさかのハプニング発生!

【唖然】元気いっぱいのワンコがソファを飛び越えたと思ったらまさかのハプニング発生!

勢い余ってテーブルを粉々に

こちらは、米カリフォルニア州サンディエゴのお宅で撮影された映像だ。

2月7日、裏庭で遊び飼い主さんとともに部屋へ入ってきたワンコ。いつものようにソファの背後から大きくジャンプし自分の定位置に座ろうとしたのだが、この日はどうも勢い余ってしまったよう。

大きくジャンプしすぎたワンコは、ソファではなくガラスのコーヒーテーブルに体を打ち付け、テーブルは粉々になってしまったのだ。

これには飼い主さんたちも唖然…。

だが、すぐさまワンコの体を心配し怪我がなかったか確認をしている。その様子を見た人たちからは「ワンコを責めずに心配してあげてる」「優しい飼い主さんでよかった」との声が多く寄せられている。

実はこの1週間ほど留守をしていたという飼い主さん。外出先でもワンコたちの様子を確認できるようにとカメラを設置していたため、この出来事を撮影することができたのだそう。久しぶりに飼い主さんに会えて、ワンコも興奮しすぎたのかもしれないですね。

参照元:YouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。