【魔女化】古くなったセルフタンニングローションを塗ったら・・・肌が緑色になってしまった女性が話題に

【魔女化】古くなったセルフタンニングローションを塗ったら・・・肌が緑色になってしまった女性が話題に

映画に出てくるあのキャラそっくり!

健康的な日焼けが好まれる欧米では、肌の色を小麦色にするセルフタンニングローションが人気を集めている。つまり擬似的に日焼け肌を実現できる化粧品だ。

今回取り上げるイギリスにお住まいのジェニー・コールマンさん(35)もまた、セルフタンニングローションでお肌を小麦色にしたかったようだが・・・ふと鏡を見た瞬間、自分の姿が驚くべきことになっていたという。

なんと、お肌が完全なる緑色に。まるで魔女である。

これには多くの反応が殺到し、映画「マスク」や、「ウィケッド」のキャラにそっくりだという声が寄せられていた。

なぜこのような色になってしまったかというと、この日の前日、コールマンさんはワインを飲みながら使用期限が切れたセルフタンニングローションを使ってしまったからだという。

酔っていたためか、娘さんに「お母さん緑色になってない?」と言われても、気にせず全身塗り終えてしまったのである。さらに、大したことはないと思って、緑色になった状態の自撮りをお姉さんに送ってしまったという。

こうして酔いが覚めた翌朝、全身のお肌が明るい緑色になっていることにやっと気づき、彼女はショックのあまり泣きそうになったそう。

そのことを、英紙「The sun」の取材にて「すぐに洗い落としていればここまで緑色にならなかったのに・・・なんでこんなことに・・・」と語っていた。

到底外には出られそうもないジェニーさんは、繰り返しシャワーを浴びたり、角質除去剤を使って色を落とそうとしたというが、完全に取れるまでに数日かかったとか。


あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。