【怖いもの見たさ】25年前に買ったパスタ缶をついにオープン!驚愕の中身がコレだ!

【怖いもの見たさ】25年前に買ったパスタ缶をついにオープン!驚愕の中身がコレだ!

25年前に買ったパスタ缶を開けると…

突然の自宅待機が要請され、思いもがけず時間ができた人も多い。Twitterハンドルネーム@DinosaurDraculaさんはレトロなおもちゃやお菓子を収集しているというが、4月16日にこんなツイートをした。

1995年のパスタ缶があるんだけど、この投稿が1995件以上リツイートされたら中身を公開するよ!

この投稿は瞬く間に5300件以上リツイートされ、この25年前に購入したなんともレトロなスパイダーマンのパスタ缶が開封されたのである。

恐る恐る缶オープナーで開けてみると…

中には茶色い塊が!!!

どうやらこの缶の中には、スパイダーマンの形をしたパスタが入っていたようだが、25年経過してもその形状はどうにか確認できたようだ。

これには「俺も10年前に買ったスープ缶開けてみようかな」「母が亡くなった後に見つけた古い缶を開けたら中身がなくなってた」「缶でも買い置きはだめだな」などとコメントが寄せられ、8万件を超えるいいねがついている。

自宅で過ごす時間がたくさんある今、こんなふうにクローゼットやキャビネットの中を整理してみるのもいいだろう。ただし、絶対に口にしないように。そんなことで病院にお世話にならないようにご注意いただきたい。

参照元:Twitter

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月22日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。