【フォントが…】日本限定発売のグッチの新作時計がダサすぎると話題に!

【フォントが…】日本限定発売のグッチの新作時計がダサすぎると話題に!

ポップに「グッチ」

グッチ“は言わずとも知られる超有名ハイブランド。しかし、度々謎のデザインを発表しては話題をさらっていく。

そんなグッチが今年5月、新作時計を日本限定モデルと同時に発表したらしい。ファッションを愛する人は必見といえるニュースだが・・・実際の時計のデザインがこちらである。

【フォントが…】日本限定発売のグッチの新作時計がダサすぎる...の画像はこちら >>

△日本限定版

だせえ!!!!

ウェブデザイナーをやっている筆者からしたら、「なんでゴシック体なんだ・・・・!!」と言って頭を抱えてしまうデザインだ。

こちらの時計は2020年7月から発売となる「グリップ」という時計の日本限定モデル。スケートボードから着想を得たというこちらのデザインは、下のメーターが時間、上のメーターが分を示すという、一風変わった表示となっている。

なお、ゴールドの日本限定版は23万円。庶民的すぎる青ブチのゴシック体からはなかなか想像つかなかったお値段である。

【フォントが…】日本限定発売のグッチの新作時計がダサすぎると話題に!

△通常バージョン

通常の黒バージョンは今年5月から順次発売が開始されており、お値段は20万円。他にも、蜂をモチーフにした”G-タイムレス”シリーズ2点も同時に発売が決まっている。

ここまでの話題性をもった商品は、売り切れ続出間違いなし。欲しい方は、ぜひご購入をお急ぎください。

参照元:Fashion press

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月11日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。