【靴フェチ】タイ24歳男がビーサン126足を盗み逮捕→取り調べでさらに驚きの供述が!

【靴フェチ】タイ24歳男がビーサン126足を盗み逮捕→取り調べでさらに驚きの供述が!

ビーサン126足を盗んだ24歳の男

人にはそれぞれ好きなものがあり、そのなかでも特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人のことを日本ではフェティシズムの略称として○○フェチと呼ぶ。

5月24日タイ中央部のノンタブリの警察が逮捕したという男(24)も、2年間にわたってあるものを盗み続けたというのだが、それがこちら。

ビーチサンダル126足である。

地元住民からビーサンの盗難被害が相次いだため警察が見張っていたところ、今回の被害者の自宅近くで身を潜めていたこの男の逮捕につながったという。

ビーサンを女性に見立てる異常性癖

だが、今回の事件は、決して靴フェチなんて呼べる可愛らしいものではなかった。

男は取り調べに対して、様々な形やサイズのビーサンを履くことで、下着や靴への異常な性癖を見せた連続殺人鬼のジェリー・ブラドスを自身に呼び起こしていたと説明する。さらには、誰かが履いていたであろうそれらのビーサンに興奮し、キスをしたり自分の体に擦りつけたりし、最終的には行為に及ぶというのだ。そうして用の済んだビーサンは端に避け、次はまた新しいビーサンで同様の行為を繰り返すのだという。このなんとも恐ろしい供述は世界中のメディアで報じられることとなった。

実はこの男、昨年にも他の地域で逮捕されており、この異常な性癖は簡単には治りそうもない。その矛先が生身の人間に向かう前に、男には厳しい判決を下すべきなのかもしれない。

参照元:TwitterNewYorkPost

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。