【やめて!】動物病院で注射を嫌がるワンコを助けようとニャンコがとった行動とは?

【やめて!】動物病院で注射を嫌がるワンコを助けようとニャンコがとった行動とは?

注射を嫌がるワンコのために

嫌がっている親友を助けたかったのだろうか、4月20日に撮影されたこんな映像が話題となっている。

動物病院で獣医さんがワンコに予防注射を打とうとしているのだが、その様子をガラス越しに見たムニという名のニャンコが急いで獣医さんの足元に駆け寄る。

そして、ワンコの嫌がる姿を確認したその直後、獣医さんの太ももに飛びかかり噛みついたのである。

突然の攻撃に驚いたのは獣医さんだろう。動画には「獣医さんはワンコのために注射をしてくれてるんだよ」「獣医さん大丈夫かな」「助けてあげたかったのね」などとコメントが寄せられているが、その様子を見ていないワンコは一体何が起きたのか困惑していることだろう。

参照元:YouTubedailymotion

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。