【ありがとう】運河で溺れているワンコを助けてあげたら全力で感謝の気持ちを伝えてきた!

【ありがとう】運河で溺れているワンコを助けてあげたら全力で感謝の気持ちを伝えてきた!
       

全力で感謝の気持ちを伝えるワンコ

メキシコでゴミ収集の仕事に携わっているのはサイード・ザラテさん。

この日も、同僚とともにトラックに乗り込み農業地帯を走行していたが、ふと目を横にやると運河の中に何かが見えたという。それが犬だと気付いたザラテさんは、同僚に車を停車させためらうことなく車を降りた。

そして、空っぽの袋を手に取り、溺れている犬がその袋をつかめるように寝転び精一杯手を伸ばして犬を救助したのである。

嬉しそうに尻尾を振りながらザラテさんの懐に飛び込んできた犬は、まるで「ありがとう」と感謝の気持ちを全力で伝えているようだ。

のちに、この犬は近くの牧場で飼われていることがわかったという。ザラテさんがネット上で共有した動画をみた牧場のオーナーからお礼のメッセージが届いたからだ。このザラテさんの行動には「英雄だね」「犬と同じくらい感謝の気持ちでいっぱい」「いくらお礼を言っても足りないね」とたくさんの感謝のコメントが寄せられている。

参照元:YouTubeThe dodo

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。