【凶暴ヒヒ!?】英動物園で放し飼いされているヒヒがナイフで武装!?来園者が故意に持たせたと噂

【凶暴ヒヒ!?】英動物園で放し飼いされているヒヒがナイフで武装!?来園者が故意に持たせたと噂

凶暴なヒヒが大暴れ!?

イギリス・プレスコットにあるノーズリーサファリパークは、のびのびと過ごす動物を間近でみることができ、中でも放し飼いされているヒヒが大人気のスポット。

車で回ることができる一方で、あまりのヒヒの自由さに困り果てることもあるのだとか。

今回、そんなヒヒの群れに・・・とんでもないものを持っている個体が混じっていたという。

これを報じた英紙「Mirror」によると、近頃ノーズリーサファリパークの来園者の間で、武器を持っているヒヒがいたという報告が上がっているという。

目撃されたのは、ナイフドライバー、そしてチェーンソー

公園のスタッフの証言によると、来園者が面白がって武器を与えているのではないかと推測されているという。「ヒヒが車を襲撃しているのを見てみたいゲストから手渡されたのか、それとも車から盗んだのかもしれない」とMirrorのインタビューに答えていた。

餌欲しさに来園者の車によじのぼってくることも多く、車のワイパーやサイドミラーを盗むこともあり、損傷も与えたこともあるという。また、すでに被害を受けた来園者が今年でも2名でており、うち1名はナンバープレートをヒヒに剥がされたという。

一方、動物園側はこれを否定しており、事実ではないと発表している。ヒヒの檻で時折見つかる物体が、より誇張されて噂が広まっていると考えているという。

参照元:Manchester Evening NewsTwitter

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。