【我慢大会】ハトがとまった状態で飛行機が離陸→屈強な足腰で絶え抜く姿が話題に

【我慢大会】ハトがとまった状態で飛行機が離陸→屈強な足腰で絶え抜く姿が話題に
       

風速280キロを限界まで耐え抜くハト!!

英ロンドン・ヒースロー空港を利用していたというネット民が、ギリギリで生きすぎなハトを激撮したとして話題になっている。

このハトが止まっているのは・・・なんと飛行機のエンジンの上。昨年8月に撮影されたものだというが、撮影者は目を疑ったという。

間も無く離陸するというのに、ハトは一向に飛び立とうとしない。やがて飛行機が飛びたとうとスピードを上げると、思いっきり足を踏ん張るハト。

この時、最高時速280キロ!やがて豪速に耐えきれなくなったハトは諦めたようだ。

これを見た人からは、「ハトは思った以上に強かった・・・」「音速を超えようとしたんだ!」「(ミッションインポッシブルになぞらえ)ピジョン・インポッシブル」といったネタコメントが多く寄せられていた。

ハトの知られざる脚力を見せつけられた今回の動画。爆風に見舞われた彼が無事であることを祈るばかりだ。

参照元:Youtube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。