【いつも一緒】保護されたウォンバットとカンガルーの赤ちゃんの仲良し動画に癒される♡

【いつも一緒】保護されたウォンバットとカンガルーの赤ちゃんの仲良し動画に癒される♡

いつも一緒の仲良し赤ちゃん二匹

豪ニューサウスウェールズ州にある動物保護施設『リンドウェイ・ファーム』で、保護されているウォンバットとカンガルーの赤ちゃんの仲睦まじい様子を捉えた動画が話題となっている。

赤ちゃんの頃にそれぞれ母親と別離し、同施設で保護されたウォンバットの”ウォーリー”とカンガルーの”バギー”は、初めて出会った時からお互い一目惚れだったよう。

可愛すぎる動画に癒される


片方がどこかへ行けばついて行き、片方が眠ればそのすぐ側で眠り、とにかく常に一緒で互いをいつも肌で感じているのだ。その姿はまるで兄弟のようで、この種を超えた二匹の仲良し動画に癒されるという人が続出している。

動画には「オーストラリアにはこんなに可愛い動物がいるのね」「ウォーリー可愛いね、いや、君の方が可愛いよバギーなんて声が聞こえてきそう」「人間でも動物でも子供はこんなに無邪気で可愛い」「この二匹でテレビ番組作って欲しい」「とにかく愛に溢れてる」とたくさんのコメントがあり、目を細めて見るひとたちの顔が浮かぶようだ。

参照元:YouTubeInstagram

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。