【悲劇】ブラジルの男性、プロポーズに成功した5分後に友達と川泳ぎ!→溺れて遺体で見つかる

【悲劇】ブラジルの男性、プロポーズに成功した5分後に友達と川泳ぎ!→溺れて遺体で見つかる
       

プロポーズの喜びで友人らと川を泳いだら・・・

8月31日、ブラジル・サンパウロ州アルミニオ市にて、実業家のジョアン・ギレルメさん(24)が水の中で亡くなっているのが発見された。

驚くべきことにその5分前に、恋人のラリッサ・カンポスさん(25)にプロポーズをしたばかりだったという。

現場となったのは、サンパウロ・ソロカバ川沿いにあるイトゥパラランガ・ダム。当時ギレルメさんはカンポスさんにプロポーズをし、OKをもらったばかりだった。

喜びの絶頂の中、友人に記念撮影をしてもらったあと、友人らと川を泳いで横断しようという話になったという。

ギレルメさんはカンポスさんに「泳ぎに行ってくる」とキスをすると、Tシャツを脱いで友人らと水に飛び込んだ。そのうち、友人らは速く泳いで河岸についたというが、突如、ギレルメさんと彼の兄が助けを求め始めたという。

カンポスさんによると、兄は木に捕まって難を逃れたというが、ギレルメさんは行方不明に。消防が到着する前に、友人らは必死に彼を探したという。

その後消防が到着し、1時間半後、ダイバーが彼の遺体を発見したという。

結婚はもともと2021年にする予定だったというが、ギレルメさんが待てずに結婚を決めたという。1ヶ月前には子犬を飼い始めたほか、5月にはコロンビアを新婚旅行で訪れる予定だったそうで、非常に仲が良かったことがうかがえる。

今回の出来事は、カンポスさんにとってあまりにショックなものだったに違いない。

参照元:G1Facebook

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月13日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。