【悲報】鍛え抜かれた警察犬が旨そうなソーセージの誘惑に負けて連れ去られる!

【悲報】鍛え抜かれた警察犬が旨そうなソーセージの誘惑に負けて連れ去られる!
       

美味しそうなソーセージで、鍛えられた警察犬も・・・・

ペットが盗まれる事案は世界中で起きているが、鍛え抜かれた警察犬が盗まれそうになるのは非常に珍しいだろう。プロによってしっかり躾がされているため、やすやすとついてくるイメージがないからだ。

だが、今回の警察犬は・・・ソーセージについつい釣られてしまったらしい。

事件が起きたのは、米ケンタッキー州ヘンリー郡。8月8日、ここにあるヘンリー郡保安官事務所に不法侵入したブランドン・ハーモン容疑者(26)が、敷地内にいた麻薬探知犬を盗んだという。

その手口は、なんとソーセージで釣るというもの。

麻薬探知犬は誘惑に負けたのか、そのままはハーモン容疑者について行ってしまい、なんと8月下旬まで行方不明になってしまったのだ。

その後、8月26日にハーモン容疑者は逮捕。2度にわたる不法侵入と、窃盗罪で起訴されたという。

このお間抜けすぎる事件はSNSで話題となり、「絶対保安官に犬盗んだこと自慢しただろ」「ハムが(ハーモンだけにハモンセラーノになぞらえ)ソーセージで国家の豚(警察)の犬を盗んでる…」といった面白がるコメントが寄せられていた。

ワンコはソーセージが大好きとはいえ、盗まれた警察犬は鍛え直す必要があるかもしれない。

参照元:Fox23Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【悲報】鍛え抜かれた警察犬が旨そうなソーセージの誘惑に負けて連れ去られる!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ち ん ぽ

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。