【そんな…】借金の担保として義兄に妻を貸したら恋に落ちる→夫との性生活の不満も暴露!

【そんな…】借金の担保として義兄に妻を貸したら恋に落ちる→夫との性生活の不満も暴露!

アフリカのジンバブエ共和国で、奇妙な三角関係となった三人の男女が話題となっているという。

借金の担保に妻を義兄に差し出す

生活が苦しく食費や子供らの学費の支払いもままならなかったアンソニーさんは、妻タファヅワさんの姉妹の夫であり義兄にあたるダニエルさんにお金を借りることにした。そして、日本ではとても考えられないが、その借金の担保として自分の妻を貸し出したのだ。

ダニエルさんは妻を事故で亡くしていたため、毎日午後10時から午前4時までの間、タファヅワさんがダニエルさんを”身体的に慰めること”を条件にお金を借りることができたという。

ようやく借金の返済を終え、やっとの思いでアンソニーさんがタファヅワさんを取り戻そうとしたのだが、状況はすっかり変わってしまっていた。

▲義兄ダニエルさんとタファヅワさん

なんと、タファヅワさんはダニエルさんにすっかり惚れてしまっており、このままの生活を続けたいと言い放ったのだ。

夫との性生活に不満か

そしてこともあろうか、メディアに対して、「だって、夫は1分しかもたないのよ」と夫婦の性生活まで暴露されてしまったのである。

当然ながらこれに納得いかないアンソニーさんは、ダニエルさんが黒魔術を使ってタファヅワさんを誘惑したと主張し、村のジムーニャ首長に報告したという。アンソニーさんは愛する妻を取り戻すために死ぬまで戦うと話しており、まもなくジムーニャ首長の判決が下されるとのことだ。

参照元:TwitterDailyStar

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。