【なんて日だ!】ジュース片手に楽しそうにスケボー出勤する動画がバズリ幸運が舞い降りる!

【なんて日だ!】ジュース片手に楽しそうにスケボー出勤する動画がバズリ幸運が舞い降りる!
       

ジュース片手にスケボー出勤する男性

先月、米アイダホ州に住む男性ネイサン・アポダカさん(37)がTikTokに投稿した動画がバズリ、思いもよらない幸運が舞い降りることとなった。

アポダカさんが投稿したのは、大好きなクランベリージュースを飲みながらスケボーで出勤する様子。フリートウッド・マックが1977年に発表した楽曲「ドリームス」を口ずさんでいるその様子から、楽しそうな雰囲気がうかがえる。

だが、アポダカさんがスケボー出勤をしていたのには理由があった。実はこの日の朝、いつものように勤務先のジャガイモ加工工場に車で出勤していたのだが、途中で故障してしまったというのだ。

これには「なんて日だ!」と気落ちしてしまいそうだが、アポダカさんは「ま、こんな日もあるよな~」と気持ちを切り替えたのである。

こんな展開予想もしていなかった

この動画が話題になると、アポダカさんの真似をしてクランベリージュースを飲みながらスケボーに乗る動画がSNSに次々と投稿された。

そして、フリートウッド・マックのドラマーでもあるミック・フリートウッドまでもが同様の動画を投稿したのだ。

それだけではない。なんと、アポダカさんが飲んでいたクランベリージュースの製造元「オーシャンスプレー」が、こんなプレゼントを届けたのである。

それはクランベリー色の新しい車だ。故障したアポダカさんの車はかなり古く、修理にもお金がかかるために新車をプレゼントする運びとなったという。そして荷台にはもちろん、クランベリージュースがたくさん積まれている。

思わぬ形で商品の宣伝をしてもらった会社からのプレゼントだが、まさか一本の動画からこんなことになるなんて想像もしていなかっただろう。

嫌なことがあったときでもアポダカさんのように上手に切り替え、まわりの人をハッピーな気持ちにさせてくれる人にはこんな風に素敵なことが起きるのかもしれないですね。

参照元:Instagram

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。