【ぷくぷく】今年のハロウィンも無事デブすぎるリスが確認される

【ぷくぷく】今年のハロウィンも無事デブすぎるリスが確認される
拡大する(全1枚)

冬眠準備のためかな?

豊穣の秋を迎え、自然界の生き物たちも冬眠準備を迎えている今日この頃。アメリカでは、パンパンに太った動物たちがよく見られるという。

その理由というのがこちら。

Sadie the squirrel has eaten 3 jack o’lanterns so far. from r/AbsoluteUnits

家の外に飾られたハロウィンのかぼちゃである!すっかりコロコロになってしまったリスさんだが、溢れ出る食欲は止まることはないようだ。

この愛らしい写真が投稿されたのは、海外掲示板「Reddit」の身の回りのデカい物をテーマにしたスレッド。10月30日に投稿されたものだが、ハロウィン1日前にも関わらず・・・せっかくくり抜いたかぼちゃに大穴が。

これには多くのユーザーから注目を浴び、「ゴリラみたいなリスだな!」「フォトショップで加工したんでしょ?ちがうの?」「かわいい」「デブすぎる」といったコメントが寄せられていた。

ハロウィン後のかぼちゃは、11月の感謝祭までに腐らないでいると幸運が訪れるという言い伝えがある。が、多くが処分される運命なのだそうで、リスに食べられても後腐れはないかもしれない。

参照元:Reddit

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月4日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。