ゲーム中のパパに赤ちゃんの子守を頼み”ダミー人形”を手渡しても人形だと全く気づかない説

ゲーム中のパパに赤ちゃんの子守を頼み”ダミー人形”を手渡しても人形だと全く気づかない説
       

「旦那に赤ちゃんを預けるのは心配で気が気じゃないわ」と、旦那さんのことをいまいち信用していない奥様方は多いかもしれないが、こちらの興味深い映像をご覧いただきたい。

パパに赤ちゃんの子守を頼むも実は…

先月、米テキサス州在住のクリスティ・スコットさんは夫のデズモンドさんに生後11ヶ月になる息子ウェスティン君を預け「ちょっと見ていて」と子守を頼んだというのだが、実はこれはドッキリだった。

デズモンドさんは快く引き受けるも、ゲームに夢中になっているため赤ちゃんの方には見向きもしない。その後20分が経過し、クリスティさんが「ウェスティンは元気?」と聞くとデズモンドさんは「うん」と適当に相槌をうっている。

しびれを切らしたクリスティさんに「息子を見て」と言われ、ようやく手に抱いた息子に目をむけたデズモンドさんは、20分間抱いていたのがウェスティン君ではなく人形だったことに気付くのだ。

子供に目を向けて!

事前に、ウェスティン君と同じくらいの大きさの人形を用意し彼の洋服を人形に着せたクリスティさん。その人形をブランケットに包みデズモンドさんに手渡したのだが、いくらゲームに夢中になっていたとはいえすぐに気付くと思ったはずだ。だが、予想に反して息子に目をやることなくゲームに夢中になっている夫にイラッとしたのは言うまでもないだろう。

「すっかり騙されたぜ!」とばかりに大笑いするデズモンドさんだが、この動画には「笑い事じゃねえ!」「この笑い方ツボだわ」「これは大問題だ」「面白いドッキリ」と様々なコメントが寄せられている。

二人はこれまでにもドッキリ映像を投稿しており人気のインスタグラムとなっているようだが、今回のことをきっかけに夫婦間に亀裂が入ってしまわないでほしいものだ。

参照元:Instagram

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月12日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。