【恐怖】浜辺で頭部切断遺体発見か!?→フジツボが付着したマネキンでした

【恐怖】浜辺で頭部切断遺体発見か!?→フジツボが付着したマネキンでした
       

浜辺で頭部切断遺体を発見か!?

11月17日、米フロリダを拠点として活動する環境非営利団体『Ocean Hour』がFacebookに投稿した写真が話題をよんでいる。

ペルディード・キーを訪れた同団体は、活動の一環であるビーチ清掃をおこなっていたというのだが、メンバーのひとりである女性がこんなものを発見したという。

浜辺で見つけたその漂着物は完全に人体のようにみえ、首から上はない状態である。まさか、頭部切断遺体なのか!?

フジツボが付着したマネキンでした

通報を受け、現場に駆けつけた警察官らが調査すると、これは人体ではなくマネキンだということが判明した。これにはメンバーの方々もホッと胸を撫で下ろしたことだろう。

どのくらいの期間漂流していたのかはわからないが、マネキンはびっしりとフジツボに覆われており、かなり長い間漂流していたとみられる。

このFacebookの投稿が拡散されると、「これを見つけた人が気の毒」「これは怖すぎる」「遺体だと思っちゃうよね」と第一発見者である女性に同情の声が寄せられたが、一体なぜこのマネキンが海を漂流していたのか気になるところだ。

参照元:InsiderFacebook

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。