【これは見間違える】庭で育ったアレが完全にフクロウにしかみえなかった件!

【これは見間違える】庭で育ったアレが完全にフクロウにしかみえなかった件!
       

怪我したフクロウじゃなかった!

先日、英ノース・ヨークシャーにある町ハロゲイトに住むレイチェル・リーさん(27)が母親のためにガーデニング作業を行っていた時の出来事。

遠くに目をやると、そこには片目を閉じて動かないフクロウの赤ちゃんらしきものがいたという。怪我をして動けないのだと思い込んだレイチェルさんはすぐさま近づき救助してあげようとした。

だが、実はこれ、フクロウではなく庭で育ったマッシュルームだったのである。

顔がハート型で大部分の白色の羽毛で覆われているメンフクロウだが、このマッシュルームは近づいてもやっぱりそのメンフクロウに見えてしまうだろう。

レイチェルさんがその写真をSNSに投稿すると「これは見間違える」「フクロウを助けてあげようとしたなんて優しい」「マッシュルームには見えない」「これはフクロウだよね」と多くの人の共感を呼ぶこととなったようだ。

参照元:TwitterThe Scottish Sun

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。