【間一髪】車の雪かきをしていたら巨大コンクリートの塊が落下してくる!

【間一髪】車の雪かきをしていたら巨大コンクリートの塊が落下してくる!
       

巨大コンクリートの塊が落ちてくる

11月19日、ロシア・ウラジオストクの自宅前で車に積もっていた雪をかいていたこちらの男性。しかし、頭上からの物音に異変を感じて見上げると、とんでもないものが落下してきたのである。

それは巨大なコンクリートの塊だ。

パラパラと小さな落下物の前兆があったため、間一髪のところで車から離れて無事だった男性だが、もしあのまま車の横にいたかと思うと恐ろしい出来事である。

「誰も車の中にいなくてよかった」「うちの親は雪かきの間は子供たちを車内に座らせておくんだけど…」「男性が無事なのが奇跡」「仕事に遅れても文句は言われないね」「イヤホンして音楽聞いていなくてよかった」と、男性が奇跡的に無傷だったことに安堵の声が寄せられている。五感を張り巡らせて周囲の状況を把握することは、いかなるときでも大切だとあらためて感じた映像であった。

参照元:YouTube

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。