【団結】2歳女児がエスカレーターに手を挟まれる→客らの集団ジャンプで無事救出!

【団結】2歳女児がエスカレーターに手を挟まれる→客らの集団ジャンプで無事救出!
       

女児を救うため客らがジャンプ

11月16日、ロシアのソチにあるショッピングモールで事件は起きた。

2歳の女の子が歩いてきて上りエスカレーターの出口にさしかかるのだが、そこで転倒して手が挟まってしまったという。

すぐさま係員がエスカレーターを停止させ救急車を呼んだというが、目の前で起きた事故にいても立ってもいられなくなったのはまわりの客たちである。

一刻も早く女児の手を抜こうと、彼らがとった行動がこちら。

客らはエスカレーターの上でジャンプし、女児の手とステップの間に隙間をつくろうとするのだ。その甲斐あってか、女児はすぐに手を抜くことができ大事には至らなかったという。

ロシアでは約1ヶ月前にも母親らが試着中に子供らがエスカレーターから転落する事故が起きており、ショッピングモールの担当者は「少しの間でも幼い子供から目を話さないように」と再び注意が呼びかけられることとなった。

参照元:YouTube

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。