【一夫多妻】ナイジェリアの著名プレイボーイ、妊娠した6人の彼女を引き連れ友人の結婚式に登場

【一夫多妻】ナイジェリアの著名プレイボーイ、妊娠した6人の彼女を引き連れ友人の結婚式に登場
       

六人の彼女全員妊娠させる!!

動物の世界においては、オスがハーレムを築く種は多いが、人間がそれをやれば社会的に死んでしまうこと間違いなし。

だが、ナイジェリアのとある実業家はそんなことはいざ知らず。11月中旬に行われたイベントで撮影された一枚が、今おおきく話題になっている。

撮影されたのは、11月に行われた俳優のウィリアムズ・ウケムバ氏の結婚式。そこに招かれたのは、プリティ・マイクとして知られるナイジェリアの実業家、マイク・エズ・ヌワリー・ヌウォグ氏である。

超大金持ちである他、とても好色なプレイボーイとして、ナイジェリア国内では非常に有名だという。

そんなマイク氏が連れてきたのは、なんと6人の彼女。しかも全員妊娠していたのである。

同様の写真は、マイク氏自身のインスタグラムにも投稿。キャプションには、このようなメッセージが書かれていた。

プリティマイクと6名の赤ちゃんの母親は、映画の特殊メイクではありません。私たちはただ最高の人生を送っています。

他の投稿では、4名の彼女をベッドで全員に腕枕をしてあげるなど、男の夢といえる勝ちまくり人生を見せつけている。だが、もう一つの動画では、彼女たちのお腹を一人一人さするなど、平等に愛情を注いでいることを表していた。

この一夫多妻状態は賛否両論を呼んでおり、「なんで女性はこんな男が好きなんだ?」という批判や、「憧れる」といった声まで様々上がっていた。

一方で、女性にモテるほど優しいのかと思いきや、後ろ暗い話も。2017年に、女性にリードをつけて歩いている動画を投稿したことから、非人道的で品位を傷つける行為だとして、ラゴス州当局に逮捕されたことがある。

「お金があれば女も好き勝手にできるぜ!」といわんばかりの、絵に描いたようなお金持ちであった・・・。

参照元:LadbibleInstagram

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。