【狂気】無言でひたすら酒瓶を棚から落としまくる謎の女に戦慄 被害は500本以上

【狂気】無言でひたすら酒瓶を棚から落としまくる謎の女に戦慄 被害は500本以上
       

転んでもなお酒瓶を落とし続ける・・・

11月25日、イギリス・スティーブニッジにあるスーパーチェーン「ALDI」の店内にて、酒の商品棚を荒らす謎の女が現れた。

その様子は当時現場にいた複数の人が捉えていたが、その恐ろしい姿にSNS界隈には戦慄が走っている。

女は灰色のパーカー、カーキ色のパンツ、リュックを背負っており、ごくごく普通の見た目をしている。だが、棚から酒を引き摺り出し、次々と床に落としていっているではないか。

床には破片が散乱し、中身が撒き散らかされ、びしょ濡れになってしまっている。濡れた足場で転倒し、右手から血を流してもお構いなし。途中、注意しようとした男性店員に向かってウィスキーのボトルを投げるなど、攻撃的な一面も見せていた。

これだけでもおよそ500本もの酒が破壊され、被害総額は1357万円(13万ドル)相当にものぼったという。

その後、店員の通報によって駆けつけた警官によって女は拘束されたという。地元の報道によると、女は病院で治療を受けた後に逮捕された。

幸いにも、ウィスキーのボトルを投げられた男性店員を除いて、ほかの人に怪我はなかったという。

コメント欄は論争が勃発しており、「なんで店員は止めなかったのか?これじゃ割り放題だ。」というコメントや「怪我をする恐れがある相手には、警察を呼んで放っておくルールになっている。」「時給で働く店員が命をかけるものじゃない」といった声が上がっていた。

参照元:YoutubeFox News

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【狂気】無言でひたすら酒瓶を棚から落としまくる謎の女に戦慄 被害は500本以上」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    「なぜ店員は止めなかった?」に対するこの一言がすばらしいね。→ 「時給で働く店員が命をかけるものじゃない」

    0
  • 匿名さん 通報

    ちなみにこのALDIというスーパーの時給は9.54ポンド(1336円)。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。