【ご来店】ラスベガスで驚きの動物を連れてショッピングを楽しむ珍妙な光景が激写される!!

【ご来店】ラスベガスで驚きの動物を連れてショッピングを楽しむ珍妙な光景が激写される!!
拡大する(全1枚)

なんでこんなトコに!?

ペットを連れて入ることができるお店も多い昨今。そういうお店には、多くの人がワンちゃんやネコちゃんをつれてくることだろう。

だが、今回取り上げる女性は・・・とんでもない動物を連れていたとか。

なんとラクダである。お客さん、ここ中東じゃないっすよ!?

この珍妙な光景が激写されたのは、米ラスベガス南部の街、ヘンダーソン。ここのマーケットをたまたま通りかかったジューン・ヒリアードさんという女性が、お風呂用品店「Bath&Body Works」の前で目撃した。

飼い主の女性は、まるで犬を連れているかのようにリードで繋いでいる。スタッフや買い物客はそのデカさに驚愕したのか、次々と道を開けており、ラクダは堂々とその真ん中を歩いていた。

「勝手にラクダいれていいの!?」と多くの人がお考えだろうが、実はこの飼い主さんはお風呂洋品店のオーナー。社長権限で特別に入れたらしい。

この騒動は地元で地味な騒ぎになったのか、ニュースのコメント欄には「多分これ12月10日の木曜日にあったことだな」「はっはっは、俺もドバイで妻に40頭のラクダをプレゼントされたよ」「これも介助動物ってことなのか・・・」「砂漠のトナカイだな」といった声が寄せられていた。

シュールすぎる出来事だったが、このお店の良い宣伝にもなったかもしれない。

参照元:Fox NewsTwitter

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。