【外歩けねェ!】イギリスの女性が70円でゲットしたカーディガン、よくよく見たら柄がひどすぎた

【外歩けねェ!】イギリスの女性が70円でゲットしたカーディガン、よくよく見たら柄がひどすぎた
       

70円で売られても仕方ないデザインのカーディガン!

蚤の市やガラクタ市といった場所では、意外な掘り出し物をお得にゲットできることも。今回の女性も、なんと綺麗なカーディガン70円(50ペンス)で手に入れたらしい。

超絶お買い得に聞こえるが、実は70円が値段相応の逸品だったのだ。

なぜなら・・・

トナカイがアレしている柄だったからである。こんなもの着て外を歩けねぇ!

買ってしまったのは、イギリス・ノッティンガム在住のキャサリン・ハラムさん。蚤の市でこちらのクリスマスカーディガンを見つけ、激安で手に入れられた時は非常に嬉しかったそう。早く家族に見せたい!とワクワクしていたのだ!

こうしてお家に持って帰った後、いざ試着!・・・という時、お腹のところに、あの体勢のトナカイが。

キャサリンさんはこれに大変がっかりしていたようで、娘のアビゲイルさんはその感情の落差を見て大爆笑。その写真をとってSNSに投稿すると、大きな反応が寄せられた。

「変なのwwww」「めちゃくちゃ面白い笑笑」といった笑うコメントのほか、「お母さんだけではないよ」と同様にオゲレツなセーターを持っている人が写真を投稿していた。

クリスマスといったら、ダサいセーターを着て楽しむ人が増える時期。お下品なノリが許されるご家族だったら、70円でひと笑い買えそうなのでお得かもしれない。

参照元:TwitterThe sun

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月23日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。