【払ってみた】24歳男性が父の住宅ローンを全額肩代わり!最高の親孝行につい涙

【払ってみた】24歳男性が父の住宅ローンを全額肩代わり!最高の親孝行につい涙
拡大する(全1枚)

お父さんを自由にしたい!最高の親孝行をした息子

YoutuberやTikTokerの企画というと、どうにも悪いニュースばかりが取りだたされがちな昨今。だが、今回紹介する「○○やってみた」の動画は、とても心が温まるものとして大きく話題になっている。

@jamie.nyland

I can’t believe this

♬ Home – Edith Whiskers

動画を投稿したのは、主にTikTokで活動するコンテンツクリエイター、ジェイミー・ナイランドさん(24)。彼は以前より、天然ボケな父リチャードさんとの可愛いやりとりを公開し続け、230万人ものフォロワーを抱えている。

1月4日、そんな彼がお父さんに新たなドッキリをしかけたという。その内容はなんと・・・住宅ローンを全額肩代わりしたというもの。

家の鍵をポンと投げられ、「?」と戸惑いをみせるお父さん。そして、このように伝えた。

お父さんは今、この家の全部を持ってる。僕は誓うよ。
お父さんは一生懸命働いたから、もう本当に引退してもいいんだ。

お父さんはいつものいたずらかと思い、最初は非常に驚いた様子を見せている。しかし、それが本当であるとわかり、お父さんは「お前は世界で一番素晴らしい息子だ」と泣き崩れる様子が収められていた。

その後、お父さんはジェイミーさんに鍵を返すと、このように語った。

「家は遺産になったことだし、お前のものだ。私のものはお前のものでもある。
本当に愛している。お前は私の住宅ローンを完済してくれるなんて。かならずお前を相続者に入れる。」


当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。