【大ショック】ポメラニアンを「豆柴みたいにして!」とトリマーに依頼したら酷い有様に

【大ショック】ポメラニアンを「豆柴みたいにして!」とトリマーに依頼したら酷い有様に
拡大する(全1枚)

かわいいポメちゃんになんてことを・・・

ポメラニアンといったら、フサフサでまんまるなルックスが特徴の愛らしいワンコである。

ところが、トリマーがもし失敗すれば・・・その可愛い見た目も台無しである。今回、愛犬をめちゃくちゃにされてしまったある飼い主さんが、グルーミング会社を相手取りクレームを入れたという。

その姿がこちら。

The Precious Pets refuted the customer’s account of events and described the groomer’s account of the events in some…

Mothership.sgさんの投稿2021年1月11日月曜日

あまりに酷い出来である。更に驚くことに「豆柴みたいにしてほしい」と注文した果てにやられてしまったのだそう。

被害を受けたのは、シンガポール在住のヘニー・ユーさんという女性。

1月10日にフェイスブックに投稿された内容によると、今年1月、彼女の夫は愛犬のデデをグルーミング会社「プレシャスペット」に預けたという。担当者はオングというトリマーだった。

待っている間、2回ほど鳴く声がきこえたため、ユーさんの夫はデデの様子を見に入った。

しかしそこにはバリカンを使われて丸裸にされてしまったデデの姿が。これには強くショックを受け、「プレシャスペット」の公式ページにクレームを入れることにしたという。

ところが、プレシャスペットはコメント欄で彼女の主張に異議を唱えている。


当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。