【お前ってやつは】ワンちゃんが飼い主の骨折の真似をして一緒に足を引きずる姿が可愛すぎる!

【お前ってやつは】ワンちゃんが飼い主の骨折の真似をして一緒に足を引きずる姿が可愛すぎる!
       

ワンコが骨折したご主人の真似をして・・・

犬というのは飼い主のことをよく見ているもので、いつもと様子が違う時はいち早く気づく。今回取り上げる男性も、どうやら事故のせいか骨折してしまったらしい。

だがそれを誰よりも思いやってくれていたのは、どうやら愛犬だったようだ。

Cost me £300 in vet fees and X-rays, nothing wrong just sympathy. Love him

【お前ってやつは】ワンちゃんが飼い主の骨折の真似をして一...の画像はこちら >>

Russell Jonesさんの投稿 2021年1月15日金曜日

昨年6月、イギリス・ロンドン在住のラッセル・ジョーンズさんは足首を骨折してしまい、松葉杖が手放せない生活になってしまったという。そんな中、愛犬のビルくんが、何やら足を引きずる行動を取り始めたという。

それを見た奥さんは、ラッセルさんに続いてビルまでも足の具合が・・・と心配し、彼を獣医へ連れて行ったそう。

ところが、42,000円(300ポンド)も払ってX線検査をやったにも関わらず、異常なし。健康には全く問題はなかったという。

その後、ビルくんをよく見ているとある法則に気づいた。なぜかラッセルさんがいない時は普通に歩いたり走ったりしていたのである。

これを見てラッセルさんと奥さんは「ラッセルさんの真似をしていた」と判明したのである。

この事実をフェイスブックに投稿すると「獣医の診察代とX線検査で300ポンドかかりました。ですが、同情してくれていただけでどこも悪いところはありませんでした。この子が大好きです。」とつづっていた。

数ヶ月後、ラッセルさんの骨折もすっかり良くなり、ビルくんの真似っこもなくなったそう。この一件で、一人と一匹の絆はより深まったに違いない!

参照元:FacebookThe dodo

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。