【急げ】ピザを食べながら一日中Netflixを見る仕事が発表される!報酬5万円で募集中!

【急げ】ピザを食べながら一日中Netflixを見る仕事が発表される!報酬5万円で募集中!

もうすでにやってる人もいるのでは?

コロナウイルスによる外出自粛の影響で、気になってた映画を思いっきり堪能している人も多いのではないだろうか。そんなみなさんにうってつけなお仕事が発表されたという!

それは、一日中ピザを食べながらNetflixで配信している映画やドラマを見続けるというもの。

1月第3週、アメリカのカジノレビュー会社「BonusFinder」が、「プロのイッキ見専門家」を探すために、ピザを食べながらNetflixの映画を見続けてくれる人を募集しているのだという。

選ばれた人は、報酬約51,000円(500ドル)、無料のNetflixアカウント、ピザやスナックの費用を受け取ることができる。

そして、「クイーンズギャンビット」「ブリジャートン家」「ナイト・ストーカー:シリアルキラー捜査録」「コブラ会」などのシリーズから3つを選択し、ストーリーやプロットラインの整合性・演技の質・エピソードの満足度などをランク付けすることが求められている。

さらにレビューが求められているのは、提供されたピザ。見た目や色、食感、味、トッピングの品質やチーズの口当たりなども評価してほしいとのこと。

このお仕事の応募は2月12日のアメリカ時間午後9時まで受付中。採用者には2月15日までに連絡があり、17日までには公表されるとのことである。

コメント欄には、「もうやってる」「コロナでこの仕事が定着してくれたら…」「俺はこの仕事をやるために生まれたんだ」と喜ぶ声が多く挙がっていた。

参照元:FoxnewsTwitter

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。