【まじで?】中国のフォロワー80万人の「女神」、真の姿を友人に晒されてしまう・・・

【まじで?】中国のフォロワー80万人の「女神」、真の姿を友人に晒されてしまう・・・
       

本当に同一人物?!

インスタグラムを見ると、驚くほどに完璧なルックスをした人が山ほど出てくる。だがその素晴らしい写真の数々も、もれなく加工されたものかもしれない。

有班明星さんの投稿2021年2月8日月曜日

注目を浴びているのは、中国で80万人以上のフォロワーに愛されている”西紅柿ovo”。西紅柿は、中国語でトマトをさす。

彼女は動画SNS「同音」やTikTok、インスタグラムで活動しており、その涼しげ目元や端正な顔から「女神」と呼ばれていた。

ところがこの度、彼女と実際に友人関係だというある女性から、真の姿が晒されてしまった。なんと、スリムな外見とは裏腹のふくよかな女性であったのである。

有班明星さんの投稿2021年2月8日月曜日

これまで投稿されていたのは、すべて自身の写真をレタッチして作り上げられたもの。そのあまりの差から多くのユーザーが衝撃を受け、「おばさん?」「違いが大きすぎる」「本当に同じ人?」とざわつく声が上がっていた。

また、これまでは1999年生まれの22歳であると公言していたというが、本当は1996年生まれの25歳であったことも明らかに。

有班明星さんの投稿2021年2月8日月曜日

晒しあげた女性は彼女を「オンラインと現実の二面性を持った人間」と非難しており、性格も外見も作り上げられた偽物だと話している。

また、この騒動になんと彼女の元カレと称する人物も便乗。男性はネット上で彼女と知り合ったというが、当初は身長165cm、体重40kgと知らされていたという。

有班明星さんの投稿2021年2月8日月曜日

だが初めてに会ったところ、身長は155cmほどと小柄で、体重は55kgだと伝えられたという。そこではじめて、画像が加工されていたことに気づいたそう。

このフォトレタッチ技術に多くの人が落胆したようだが、中には逆に「すごい技術」「教えて欲しい!!」という声も上がり始めているという。

参照元:三立新聞網Facebook

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。