【衝撃】中国人女優が整形手術に失敗!壊死した鼻の写真を公開し警鐘を鳴らす!

【衝撃】中国人女優が整形手術に失敗!壊死した鼻の写真を公開し警鐘を鳴らす!
拡大する(全1枚)

整形手術に失敗した写真を公開

昨今、特に若者世代を中心に需要が高まっている美容整形だが、”日帰り”や”低価格”などという言葉についつい心揺さぶられ、軽い気持ちで施術を受けてしまう人も多いのではないだろうか。

中国で歌手兼女優として活躍している高溜(ガオ・リュウ)さん(25)は、そんな整形手術の被害にあった一人である。

それまでテレビ番組に出演したりSNSを頻繁に更新していたにもかかわらず、ここしばらく表舞台に立っていなかった理由がこちら。(※刺激劇なコンテンツを含みますので閲覧にご注意ください)

Gao Liu, a Chinese rising singer and actress, has warned about the dangers of cosmetic surgery by sharing pictures of…

ShanghaiEyeさんの投稿2021年2月4日木曜日

整形手術に失敗し、鼻の先端部分が壊死してしまったというのだ。

美容整形クリニックの入念な確認を

きっかけは友人の些細な一言だった。「鼻がもう少し細ければ完璧なのに」という言葉を真に受け、仕事の幅を広げるためにさらに美を追求してしまった高溜さんは、昨年10月に広州市の美容整形クリニックで施術を受けたという。

約4時間にわたる手術を受け、今年の1月までには仕事に復帰できると言われていたものの、術後はピリピリとした違和感を感じ、炎症や感染を繰り返していくうちに鼻先が黒ずみ壊死してしまった。最終的には2ヶ月間の入院を余儀なくされ、決まっていた仕事のキャンセル料など約650万円を支払うこととなってしまったのだ。


当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。