【コントかよ】民家前に置かれた宅配物を盗もうとしたら見つかった→逃走するもおマヌケな結末に!

【コントかよ】民家前に置かれた宅配物を盗もうとしたら見つかった→逃走するもおマヌケな結末に!
拡大する(全1枚)

泥棒が逃げ出すもまさかの展開に!

1月4日、カナダのオンタリオ州南部の都市ミシサガで、まるでコントのような事件が発生した。

カナダでは郵便受けに入らない荷物は自宅前にポンと置かれるのが一般的だが、それを狙った犯罪が多発しているという。この日もそんな荷物を狙っていた男がいたが、不審な車の音に気付いた家主が玄関のドアを開けた。

男は慌てて逃げ出したのだが、そこにはなんともおマヌケな結末が待っていたのだ。

民家前に停めていた車に乗り込んでバックすると、なんと除雪してあった雪の山の上に乗り上げてしまった。そして、アクセルを踏むも空回り。男は車から降り、必死で雪かきをするも間に合わず、駆けつけた警察に連行されてゆくのである。

家主が「ショベル貸そうか」などとジョークを交えながら対応しているのがまた面白い。動画には「家主の優しさも泥棒がしっかりマスクをしているのもカナダならでは」「まるで冬用タイヤのCMみたい」「女性が警察の番号を知らなかったのが一番ウケた」「これぞ因果報応」などと様々なコメントが寄せられている。

参照元:YouTube

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。