【夫も同意済み】セクシー写真で荒稼ぎしてたママのせいで・・・カトリック系学校から息子3人が退学に

【夫も同意済み】セクシー写真で荒稼ぎしてたママのせいで・・・カトリック系学校から息子3人が退学に
拡大する(全1枚)

お母さんのせいで息子3人が退学に!?

禁欲を美徳とするカトリック系の学校では、性に関する校則は特に厳しい。しかも純潔さを求められるのは学生だけではない。その親にも求められるという。

今回、ウェブ上でセクシーな画像を投稿していた母親のせいで、息子3人が退学の憂き目に遭ってしまったという。

問題になってしまったのは、米カリフォルニア州在住のクリスタル・ジャクソンさんという3児の母。

彼女は2019年9月、14年来の夫であるクリスさんとの関係を修復するため、人に見られることで性的魅力を取り戻そうという目的から、月額制コミュニティサイト「OnlyFans」に登録したという。

その経緯について、米紙「The People」に対しこう語っている。

「私は以前もっていた夫との親密さを失ってしまっています。大きな原因は、私が更年期障害になっていたからです。
彼が何をしてもセクシーで魅力的だとは思えず、結婚生活を盛り上げるために私たちはいろんなことを試しました。
Onlyfansに登録することは、親密さを取り戻す方法であり、私の妄想の手助けになる。
こうしたセクシーな写真を撮ることで自信が得られ、自分自身を再びセクシーだと感じられるようになりました。」

当初はファンがつくとは思わなかったようだが、たった1月目からうなぎ上りの人気となり、140万円(14000ドル)もの収入を叩き出したという。それ以降は夫もその勢いに加わり、セクシーなストーリーや際どい写真で月に150万円(15万ドル)をコンスタントに稼いでいた。

こうして昨年7月まで順調に稼いでいたそうだが、ここで思わぬ事態が。なんと、息子たちと同じ学校に通う生徒の父親が、ジャクソンさんのOnlyfansアカウントを発見してしまったのである。

先述したように、息子さんたちが通う学校は私立のカトリック系の学校。他の学校より保守的な父兄が多いため、この噂は瞬く間に校内で広まってしまった。さらに、母親の何人かは息子たちを退学させるよう強く求めてきたのである。

ジャクソンさんによると、母親たちは一家の追放に固執しており、学校や司教、教会に匿名で彼女のセクシーな写真を大量に送りつけたという。この流れは数ヶ月続き、今年2月についにジャクソンさんの息子さんたちは退学が言い渡されてしまった。

これに関して、ジャクソンさんは「2021年にもなって、『夫のために女性がどうあるべきか』という理由で私たちを倒そうとしている。これらには外見をけなす行為や、いじめが含まれていました。」と批判している。

その後、ジャクソンさんがどのような対応を取ったのかは不明。だが子供達が学校に戻ることは難しいだろう。

参照元:Yahoo!newsInstagram

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。