【怖えぇっ】ブラジルで民家から盗んだナイフを持って屋根の上に居座る猿が激撮される!

【怖えぇっ】ブラジルで民家から盗んだナイフを持って屋根の上に居座る猿が激撮される!
拡大する(全1枚)

猿がナイフをもって屋根の上に逃走

2月28日、ブラジル・ソウザの農村部に住むイリアーヌ・アレクサンドルさんが帰宅したところ、台所に猿が入り込んでいたという。猿は食器を割ったり大暴れしたのちに、台所からナイフを掴んでそのまま屋根の上に上がってしまった。

イリアーヌさんの家族が食べ物と引き換えにナイフを取り返そうとするも、猿は食べ物だけ奪いムシャムシャと頬張っている。だが、その手にはしっかりとナイフを持っているものだから怖すぎる。猿は屋根から降りることを拒み、そのまま居座ってしまうのだ。

しばらくして屋根から降りてきたとみられる猿は、イリアーヌさん一家に親切にもてなされているとのこと。食べ物をもらったり肩に乗ってきたりと非常に人に慣れているため、この猿は以前はペットとして飼われていたものの、飼い主の事情により捨てられてしまったのではないかということだ。

イリアーヌさんは野生動物をペットとして飼育すべきではないと考えており、当局に猿を自然に戻すための支援を求めているという。怪我人がなくてよかったものの、人馴れしてしまった猿が再び自然に戻れるのかどうか気がかりである。

参照元:YouTubeDailyStar

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【怖えぇっ】ブラジルで民家から盗んだナイフを持って屋根の上に居座る猿が激撮される!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    いかに辛い黒歴史であってもドイツ人は事実は事実として認め、反省している。人間として当たり前なのだが、その当たり前の良心がウヨにはない。元慰安婦の女性に対して、ウヨが凄まじい罵りを書き込んでいた。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。