【あきらめない】バケツの中はすでに定員オーバー…、最後の一匹がとった行動がこちら!

【あきらめない】バケツの中はすでに定員オーバー…、最後の一匹がとった行動がこちら!
拡大する(全1枚)

絶対バケツに入ってやる!

アメリカで暮らすこちらのワンコたちは、食後にはバケツのなかに入ってお昼寝をするのが日課だという。体が小さかった生後8週間の頃はバケツのなかに6匹がすっぽり入ることができていたようだが、生後12週間になった今はそれは不可能に近い。

「僕も」「私も」と次々とワンコたちがバケツの中に入るが3匹ですでに満席状態。それでもどうにかスペースをみつけ4匹目、そして5匹目がバケツに入り、5匹のワンコたちは重なり合い自分の居場所を確保してしまった。

そこへやってきたのは6匹目のワンコである。

どうみてもスペースは見当たらないが、そんなことはお構いなし。とにかくバケツの中に入ればそれでいいのか、なんと他のワンコたちの上に覆いかぶさってしまったのだ。

「定員オーバーだよ笑」「これは可愛すぎる」と思わず笑顔になってしまう動画だが、これから体が大きくなるにつれてバケツの中の特等席は早いもの勝ちになってしまうのかもしれませんね。

参照元:YouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。