【ショック】カナダ国会議員が全裸でビデオ会議で映り込んでしまい謝罪!

【ショック】カナダ国会議員が全裸でビデオ会議で映り込んでしまい謝罪!
拡大する(全1枚)

ビデオ会議に全裸で映り込んだ議員

新型コロナの影響でオンライン授業やオンライン会議などが定着しつつあるが、不慣れであったり気の緩みから映ってはいけないものが映り込んでしまったというハプニングも今までに多数報じられた。

なかには、ビデオ会議に写真で参加しているフリをしたメキシコ議員や、ズボンを履かずにビデオ会議に参加したアイルランド議員など議員の不祥事も多々あったが、今回のものは完全にアウトなやつである。

4月14日、カナダ・ケベック州ポンティアックの連邦議会議員であるウィル・エイモス氏は国会のビデオ会議にこんな姿で映り込んでしまったという。

ジョギングから戻り着替えをしようとしていたというが、カメラがオンになってしまっていたため、ビデオ会議に参加していた議員らのスクリーンに彼のムキムキの全裸姿が映し出されてしまったのだ。

自身のTwitterで謝罪

異変に気付いたブロック・ケベコワ党のクロード・デベルフイユ議員は「質問時間中に不適切な格好をしている議員がいたようだ。つまり服を着ていない状態である。よって男性議員はスーツにネクタイという服装が適切であるということを今一度思い出していただきたい。」と述べた。また、「該当議員は非常にいい体をしているようだが、適切な行動とカメラをコントロールすることに細心の注意を払ってほしい。」とも付け加えている。これらのメッセージはフランス語で発言されたため、通訳が英訳したとのことだ。

これを受け、エイモス議員は自身のTwitterで謝罪の意とともに、このような間違いが二度と起きないように気をつけると綴った。鍛え抜いた体を披露するだけならよかったのだが、下半身まで披露してしまっては次に議員らに会ったときにバツが悪いことだろう。

参照元:CNNYouTube

あわせて読みたい

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。