【スポーン】溝にハマったヒツジを助けてあげたらその5秒後に再び悲劇が!

【スポーン】溝にハマったヒツジを助けてあげたらその5秒後に再び悲劇が!
拡大する(全1枚)

溝から救助してもらった5秒後に…

4月18日、Twitterに投稿されたこんな動画が話題をよんでいる。

どうやら溝にハマってしまったヒツジを、少年が救助してあげる動画のようだが…。

溝から抜け出すことができ、嬉しそうにピョーンピョーンと飛び跳ねるように駆けていったヒツジだが、なんと救助から5秒後にはスポーン!!!と再び溝にハマってしまったのである。

これには少年も「おいおいおい…、何やってんだよ」と思ったに違いない。失敗から学ぶことは多いが、このヒツジはまた明日もこの溝にハマっている、そんな気がしてならないのは筆者だけではないだろう。

参照元:Twitter

当時の記事を読む

edamame.の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。